SSブログ

雑貨・小物類が入荷しました。 [インフォメーション]

小物2.jpg


暑中お見舞い申し上げます。
連日のように暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしの事と思います。

先日、デンマークよりコンテナが無事到着し、店頭に雑貨や小物類が入荷致しました。
外へ出るのも厳しい陽気ですが、お近くにお越しの際には是非ともお立ち寄り下さい。


ご紹介いたしましたお品物はご売約となりました。
また何かございましたら、こちらのブログにてご案内いたします。
ありがとうございました。



Luca Scandinavia Website



共通テーマ:インテリア・雑貨
GE370 2-Persons sofa..Glass Bowl Jacob E. .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。